全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

バースデイ商品券取扱店

伊東市勤労者共済会会員の皆様にバースデイ商品券をお配りしています。
商品券取扱店は以下の一覧表をご確認ください。

バースデイ商品券は誕生月の月初めにお配りしています。(ただし、3月生まれの方の商品券は2月初めにお配りさせていただきます。)
使用期限は商品券をお配りした月の翌月末(6月生まれの方は7月31日)となりますので、期限内でのご利用をお願いいたします。(期限を過ぎた券は、ご利用いただけません。)
商品券での買物には、釣銭は支払われません。
取扱店をご確認の上、お間違えのないようご利用ください。(全ての会員事業所がバースデイ商品券取扱店ではありません。)

バースデイ商品券でのお買い物に釣銭を支払わないようお願いします。
使用期限を確認してください。期限が過ぎた商品券のご利用をお断りしていただくようお願いします。
換金は随時共済会事務局で受け付けています。(ただし、平成30年度分バースデイ商品券の換金期限は平成31年4月5日) お手数ですが、共済会事務局(湯川1-11-5)までお持ちください。
※換金期限の過ぎた商品券の換金はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
換金は現金でお返しいたします。月末に取りまとめ、翌月にお支払いいたします。